人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい唐揚げw

DVDディスクって、電気屋さんにしかないんですかねぇ(゜_゜)  甘く見てて、あちこち探したんですがどこにも置いてなくて、諦めて隣町の
ヤマダ電機に買いに行きました(^_^;) セール品があってラッキー071.gif072.gif

帰りは山越えしてゆっくり歩いて帰りました^^v

お昼ごはん060.gif
おいしい唐揚げw_a0149588_871913.jpg

まだ美味しいスジカレーがありますが、歳を取るとねぇ。。こういう食事がしみじみ美味しいですヨ(* ̄∇ ̄*)




でも072.gif やっぱり恋しいタンパク質066.gif
おいしい唐揚げw_a0149588_8122754.jpg

ヤマダ電機の向かい岸のお弁当屋さん【サンポウ】で、唐揚げ買って来てたんだ~071.gif 『唐揚げオカズだけ』320円w




おいしい唐揚げw_a0149588_8135420.jpg

なんか分からないけど、妙に美味しいこの唐揚げ。  
「なんでこんなにおいしいんですか??? お肉が特別なんですか?」と訊いてみましたが、お肉は別に凝ってないそうです^^  下味に生姜とかニンニクとか、そういうものも一切使ってないそうです。。  「言えるとしたら、揚げる油の量と温度かしら?」 え~。。そんなことでこんなに美味しくなるのかなぁ(゜_゜)・・??  褒めてたらお返しに(?)ワタクシの髪形を褒めてくださいました^^; イヤイヤイヤ。。。(^_^;)
一緒に買ってきた 二色弁当と、私が残しておいた唐揚げ3個は、娘が夜帰ってからペロリと食べましたw
by shie8110 | 2010-02-04 08:31 | お昼ご飯