人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスカップw

ぴ基くんとの間には、いろんな『お遊び』がありますv  そのひとつ、リスカップ037.gif
ケージをジョイントで繋ぐ部分を 使わない時に塞いでおく、バブルカップという部品ですv  そこに手をかざすと。。。
リスカップw_a0149588_9425962.jpg

ぴ基 『 あ、コイツ013.gifむかつくー015.gif 』 




リスカップw_a0149588_9455798.jpg

ぴ基 『 ぐわーっ031.gif 』  おそろしい勢いで、咬みつき攻撃、引っかき攻撃してます(*^▽^*)v ガガガガガッとすごい音(^_^;)興奮でシッポはパンパン☆ 
攻撃されてる間、人間は「リスカップリスカップリスカップヽ(^o^)丿」と掛け声を049.gif




リスカップw_a0149588_9195678.jpg

ぴ基 『 ふっ。。やってやったぜ。。。重傷を負わせてやった。。。 』




攻撃の成果を確認に来ます^^
リスカップw_a0149588_921792.jpg

ぴ基 『 痛かった? 』
ううん003.gif全然071.gif    【リスカップ】が出来るのは、凶暴になってる秋冬だけですv
ちなみにw バブルカップを外してジョイントに付け替え、そこをニョロ~ンと通って他のケージに移動中のリスには、「リスロール053.gif」と、声を掛けます(≧▽≦)
by shie8110 | 2010-02-03 09:48 | ネズミたち