人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父ぱんv

主人は、朝ごはん用に パンを持って出勤します(*^_^*)v
それを、『 お父ぱん 』と呼んでます001.gif  パン屋さんで買ってくる方が多いのですが、明日のお父ぱんは手作りで070.gif
お父ぱんv_a0149588_15302793.jpg

ポテトサラダとタマゴサラダ058.gif




お父ぱんv_a0149588_15322628.jpg

ドライイーストが古くて、膨らみがイマイチだったので、パンは横にスライスしました^^v
「君の作ったタマゴサラダは絶品だね072.gif どんなご馳走より美味しいよ(ノ*゚▽゚)ノ 」・・・いえ、私は別にお料理上手なのではありません(´_`;) 
LOVELOVE053.gifなのでもありませんヾ(^-^;) 主人は、す~ごくお調子モンなんです037.gif
by shie8110 | 2010-01-26 15:46 | パン