人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげw

クリスマス過ぎると、目に見えてケーキ屋さんは暇そうになったそうです^^  堂島ロールのモンシュシュさんは相変わらず行列だそうですがw
おみやげw_a0149588_11335239.jpg

てことでw 娘がケーキを貰って帰って来ました♪




おみやげw_a0149588_11491494.jpg

なかなか美味しいショートケーキでしたv スポンジのケーキが好きな主人は大喜びw




こっちも土台はスポンジだよ~wと 食べ進んでたモンブラン。。。
おみやげw_a0149588_11515589.jpg

ただのスポンジ台じゃなく、栗の入ったロールケーキになってましたo(@.@)o  強い洋酒も感じなくて、優しい。。。和菓子のような味わいのモンブランでした♪  
なんて名前のケーキ屋さんだっけ(^_^;)




じゃーん072.gif 花びら餅もたくさんw
おみやげw_a0149588_11545947.jpg

えっへっへ(^▽^)  生協の兄ちゃんにあげよう058.gif


おみやげw_a0149588_11571745.jpg

味噌?!ゴボウ?!( ̄ロ ̄;)。。。と言ってた娘も、食べてみたら美味しかったそうです^^v
by shie8110 | 2009-12-30 12:05 | ケーキ