人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順番w

ハーフハイブッシュ ブルーベリー・・・たくさん花は咲いたけど、実付きは ほんのちょっと。。
ネズミのお味見くらいの量しかありません(^_^;)
今日は二粒しかなかったので、Gu~ちゃんと るるちゃんにv
受け取るなり後ろ向いて食べる るるちゃん^^;
順番w_a0149588_13353885.jpg
るる 『 知ってまち! 昨日は ぴ基おじちゃんとGu~にいちゃんが貰ってたでち(怒) 』



順番w_a0149588_13382074.jpg
撮りにくいじゃん! おもむろにケージの扉を開けてカメラ潜入v



順番w_a0149588_13395869.jpg
るる 『 お母さんに あたちの青い実 盗られそうでち;; 』



順番w_a0149588_13412347.jpg
食べてる間、おひげがビビビビ☆



順番w_a0149588_13433499.jpg
三兄弟 『 三粒揃うまで、ボキュらは おアズケでち。。。 』
by shie8110 | 2011-06-23 13:48 | デグー