人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警戒鳴き

最初に警戒鳴きしたコの声に反応して、あっちとこっちで ほとんど同時に チチチーッ☆と鳴き始めます!
なんだ???と耳を澄ますと、遠くでカラスの鳴く声が。。。 それが原因かな?
警戒鳴き_a0149588_9181940.jpg
『大変でっち!危険でち072.gif



警戒鳴き_a0149588_9192234.jpg
るる 『なにごとでち?!』


カラスは遠くに居て、お家の中には入れないから大丈夫だよv
警戒鳴き_a0149588_9202628.jpg
るる 『みつかったらコロサレまちよっ。。』
頭を撫でても、固まってて動きません(^_^;)


聞きなれない音は怖いんだねw
警戒鳴き_a0149588_9234379.jpg
るる 『キライでちっ』
Gu~ちゃんは 寝たまま『うるせ~な☆』ってカンジで チ☆と鳴き、シマリスのぴ基くんは
目を丸くして固まってました。。。
ぴ基くんて、いつも一緒になって固まってるけど。。。別の動物の警戒鳴きに反応するものだろうか???(゜_゜)
by shie8110 | 2011-05-29 09:34 | デグー