人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草刈りw

鬱蒼と覆い茂る柏葉アジサイ。。花は枯れてドライフラワーっぽく、それはそれで趣もあったんですが、藤といっしょに
繁ってやっぱり鬱陶しいので、株元から枝数を半分に間引き剪定☆ 手を入れられなかった足元の雑草も抜きましたw
草刈りw_a0149588_14494151.jpg
いつもあとから思う。。。 ビフォア撮っとけばよかった(∋_∈;)
言葉で説明するならば、「あ!地面が見える☆」o(@.@)o   「向こう側が見える!!」Σ(゚д゚;)


草刈りw_a0149588_15134564.jpg
7月7日の写真がありました^^ こんなカンジで、暗く鬱蒼としてましたv

ジョジョ履いて土の部分に足を踏み入れたので、足の裏に土が付き、それを拭おうと何故かプランターに擦りつけ。。。
割れてたプランターの尖った破片のところに擦りつけてしまい、足の裏をスッパー☆っと切りました∑( ̄ロ ̄|||)
土が付いたのなら手ではらえばいいのに、土に踏み入れるならちゃんと靴を履けばよかったのに、プランターが割れてるのを知っていたのに。。。
自分の行動のすべてに 説明の付けられない今日の出来事でした(^_^;)
by shie8110 | 2010-08-01 15:16 | 植物たち