人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りはナシ☆

ブラックベリー ウォシュタ、二度目の収獲をしましたが。。。。。
香りはナシ☆_a0149588_1617542.jpg
以前、蔓性で棘なしの物を育てていたのですが、完熟前からとても香りがよく、このウォシュタも、甘いフルーティな香りがあるものだとばかり思っていたので。。 
本日の収獲で、あの香りは待っててもして来ない;と分かり・・ちょっと(かなり!)残~念072.gif




香りはナシ☆_a0149588_16243364.jpg
ただ! 大関ナーセリーの電子カタログにある通り、種は気になりません(*^_^*)v
ベリーの重さの半量の砂糖と共に電子レンジで3分チン☆して、ヨーグルトに掛けて出しましたが、
種を噛んでも歯に強く当たらず、口にも残りませんでした003.gif
それにしても、香りが無いのは残念です(TдT)  初年なので、まだ調子が出てない。。ということならいいんですが(^_^;)
by shie8110 | 2010-07-15 16:35 | 植物たち