ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:オータムポエム ( 2 ) タグの人気記事

昨年よりちょっと後れをとって、やっとオータムポエムの定植を済ませました。。。
a0149588_14404123.jpg
タネ蒔きが遅かったのかな。。。
昨年より遅いので焦って植えたけど、苗はまだかなり小さいです;;  だいじょうぶかな (゚д゚;)



a0149588_14422630.jpg
ここにはディルのタネを蒔きました。

涼しくなって、庭に出るにも楽になったけど、まだ蚊が居るんですよねぇ( ̄Д ̄;;
[PR]
by shie8110 | 2010-10-02 14:48 | 植物たち

凍ってますヨw

寒い朝のオータムちゃんは。。。
a0149588_1041485.jpg

葉の緑が濃く、しおれています。  あーっ;やっちゃった( ̄Д ̄;)。。ってカンジでしょv




a0149588_10421599.jpg

葉を触ると、パシパシに凍ってます^^;




a0149588_10433018.jpg

秋明菊も。。。




でもw 大丈夫066.gif  お日様に当たって、ゆっくりゆっくり融けると 細胞も生き返ります(^_^)v
a0149588_1046013.jpg

ほらw




a0149588_1046239.jpg

ほら♪



a0149588_10464654.jpg

ほらネ058.gif




元気みなぎったところで、頂きます056.gif
a0149588_10481179.jpg

ジャコ炒め053.gif
[PR]
by shie8110 | 2010-01-03 10:53 | オータムポエム