ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アフタヌーンティーw

先日、立川に行った時の アフタヌーンティーでの お茶067.gif
a0149588_8165615.jpg




ケーキは、林檎とヨーグルトクリームのショートケーキ
a0149588_820426.jpg

「黒い点々はポピーシードです(*^_^*) シューは林檎をかたどってますv気付かれないことが多いので、聞かれる前に言ってますw」と、お店の方(#^.^#)♪
ポピーシードのポシポシした食感が、軽快で楽しかったですv シューの中にも ほんのり酸味のあるクリームが 少し入ってましたv




テーブルの上には パフィオペディラム
a0149588_8261586.jpg





植物好きとしては、こういうとこが気になるヽ(^o^)丿
a0149588_827510.jpg

新芽~056.gif



昨日、聖蹟桜ヶ丘店でw
a0149588_82816.jpg





ケーキはロールケーキ
a0149588_8312047.jpg

もったりした生クリームに、爽やかなブルーベリーと苺、苺ソースがよく合って、美味しかったです011.gif
[PR]
by shie8110 | 2010-01-17 08:38 | ケーキ
聖蹟桜ヶ丘にお買い物にw
このトナカイさんが、キンクマの ももちゃんに似てる気がして(*^_^*)
a0149588_1551495.jpg

お気に入り071.gif



a0149588_15512532.jpg

アフタヌーンティーで、散々迷って 『 パンプキンクリームプディング』にしましたv
主人は、添えられてるカボチャの種に、妙に反応してました^^  ウチではネズミ達のオヤツですからネw
[PR]
by shie8110 | 2009-12-25 15:57 | ケーキ