ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オータムポエム( 3 )

凍ってますヨw

寒い朝のオータムちゃんは。。。
a0149588_1041485.jpg

葉の緑が濃く、しおれています。  あーっ;やっちゃった( ̄Д ̄;)。。ってカンジでしょv




a0149588_10421599.jpg

葉を触ると、パシパシに凍ってます^^;




a0149588_10433018.jpg

秋明菊も。。。




でもw 大丈夫066.gif  お日様に当たって、ゆっくりゆっくり融けると 細胞も生き返ります(^_^)v
a0149588_1046013.jpg

ほらw




a0149588_1046239.jpg

ほら♪



a0149588_10464654.jpg

ほらネ058.gif




元気みなぎったところで、頂きます056.gif
a0149588_10481179.jpg

ジャコ炒め053.gif
[PR]
by shie8110 | 2010-01-03 10:53 | オータムポエム

オータムポエム収穫w

朝の空に ピンクの雲(*^_^*)
a0149588_8513376.jpg


ちょっとまとまって採れました019.gif オータムちゃん♪
a0149588_8525274.jpg




サカタのタネ で見る見本と、同じ姿のが採れるようになりました056.gif
a0149588_8532595.jpg





これは大きい! 最初の摘心は、大きいのが採れますw
a0149588_964932.jpg





朝ごはんのおかずに、いつもの簡単卵とじ(^_^;)
a0149588_974738.jpg





太い茎も、筋がなく柔らかいカンジが分かります?(#^.^#)
a0149588_985846.jpg


この食べ方も美味しいんですが、ちゃんと他の材料も用意して、立派な中華炒めにしてやらなくちゃ070.gif
[PR]
by shie8110 | 2009-12-13 09:16 | オータムポエム

オータムちゃんv

収穫しながらなので、なかなか背丈は伸びないオータムポエム001.gif
a0149588_121079.jpg





何もない朝ごはんに、ちょこっと摘んで卵とじにすると、なんか、ビタミンみなぎる朝食採った気分になります066.gif
a0149588_1251970.jpg

伸びた、アスパラのような筋の無い花茎を食べますw
[PR]
by shie8110 | 2009-12-10 12:12 | オータムポエム