ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:パン( 8 )

アンソレイユ日野店w

久し振りにお天気が良いので、お散歩かねて 中央線日野駅のそばのパン屋さんへw
a0149588_1572039.jpg




a0149588_158288.jpg




a0149588_1584020.jpg
値札が切れてるじゃないかぁ(゚ロ゚;)こういうとこを気を付けて写真撮らないとダメなのネ(-_-;)と、いまさらながら反省072.gif



a0149588_159940.jpg




a0149588_1592956.jpg




a0149588_1595626.jpg
名札が入れ替わってるようですね^^


a0149588_15101358.jpg
これも、『アマンドフィグ』と『ポテトフランス』が逆だと思います;;



a0149588_15103496.jpg




a0149588_15105178.jpg




a0149588_1511829.jpg




a0149588_15113389.jpg




a0149588_15121666.jpg

ごめんなさい; もしかしたら、名札が入れ違ってるのは私のせいです(@Д@;
店員さんが品出ししてらっしゃるところに、写真を撮らせて頂いてもいいかと、店主さん(多分)に声を掛けたら、
すごく戸惑ってらっしゃいました(^_^;)  その様子を横で見ていて、はらはらしながら作業されてたのかもv


デニッシュ類が欲しかったのですが、デニッシュの出来あがりは11時過ぎ。。と知っていたはずなのに、すっかり忘れて10時過ぎに行ってしまいました(゚∇゚ ;) 娘の大好きな、イタリアンな味付けをした『シメジパン』も まだ出ていませんでした;;
いやはや、ちょっと失敗(゚∇゚ ;) でも、てくてくよく歩いて、家に帰りついたら、出掛けてから2時間半が過ぎていましたv イイ運動でした(*^_^*)v


買って帰ったパンw
a0149588_15364955.jpg





帰り道、高幡橋からお不動さんの山を見る(*^_^*)
a0149588_154067.jpg

[PR]
by shie8110 | 2010-04-13 15:38 | パン

VIRON お持ち帰りぱんw

ランチの後、1階でパンを買って帰りましたv
a0149588_8273578.jpg

娘が食べたいと言った クロックムッシュ(*^_^*)♪  比べてしまえば、八王子のブールブールブーランジェリーのものの方が好みだそうです^^v 
ま、あっちはもう、『料理』として成立するお味ですからネw(*^_^*)  こちらのも、たっぷりチーズでおいしいですw




a0149588_8285559.jpg

ショコラフランボワーズ  




a0149588_8294431.jpg

さっくさく058.gif  チョコレートとフランボワーズに、アマンド生地。。。素晴らしく美味しい (* ̄▽ ̄)ノ~~




a0149588_8315359.jpg

ナポリタン  中はアーモンドクリームだったかなぁ??? 




a0149588_8323189.jpg

豚のリエットとコルニッションのサンド      大好物の、ジャンボンフロマージュ053.gif




a0149588_8345727.jpg



a0149588_8351327.jpg

ハムとコンテチーズ・・具はそれだけなのに、なーんて美味しいんでしょう(* ̄∇ ̄*)
何年か前の、雑誌での紹介では 680円・・と出てましたが、2年くらい前には たしか7百円台だったような。。。
昨日は、840円でした(;´▽`A``  でも、たま~に、の事なので065.gif大フンパツ070.gif
[PR]
by shie8110 | 2010-01-28 08:58 | パン

お父ぱんv

主人は、朝ごはん用に パンを持って出勤します(*^_^*)v
それを、『 お父ぱん 』と呼んでます001.gif  パン屋さんで買ってくる方が多いのですが、明日のお父ぱんは手作りで070.gif
a0149588_15302793.jpg

ポテトサラダとタマゴサラダ058.gif




a0149588_15322628.jpg

ドライイーストが古くて、膨らみがイマイチだったので、パンは横にスライスしました^^v
「君の作ったタマゴサラダは絶品だね072.gif どんなご馳走より美味しいよ(ノ*゚▽゚)ノ 」・・・いえ、私は別にお料理上手なのではありません(´_`;) 
LOVELOVE053.gifなのでもありませんヾ(^-^;) 主人は、す~ごくお調子モンなんです037.gif
[PR]
by shie8110 | 2010-01-26 15:46 | パン

アンソレイユ日野店w

娘が ゼヒに☆というので(*^_^*)v  日野駅前までパン買い散歩v

空気が冷たく澄んでいるので、富士山がくっきりキレイに見えました♪  やっぱり富士山は冬の姿が良いなぁ053.gif
a0149588_16331095.jpg




たい焼き買って、その場食いをして・・・。でも、焼いてから時間が経ってたらしく、一口食べて娘はテンション下がってました(´_`;)  次のお散歩では、もうタイ焼きはイイ☆ってことになりました^^;


058.gif 今日の目的v 
a0149588_16363243.jpg

                         Ensoleille アンソレイユ

今日買ったのは、
a0149588_16382310.jpg

                    『メンタイフランス』   これオイシー(≧▽≦) リピート決定011.gif




a0149588_1640692.jpg

                    『とんとろフランク』   うまいんだぁw 



a0149588_16411946.jpg

『イタリアンしめじ』   娘のお気に入り072.gif              『明太グラタンポテト 』  主人のお気に入り053.gif




a0149588_16451362.jpg

                    レジでお会計してる間も、イタリア~ンな、いい匂いが漂ってました071.gif




a0149588_16465334.jpg

              『デニッシュ フランボワーズ』 ・ 『デニッシュ モンブラン』 ・ 『クリームチーズフランス』

               『クリームチーズフランス』は、フランスパンの食感と、レアチーズケーキのあじわいw




a0149588_16505367.jpg
   
              るるちゃんソックリな『ねこパン』             『フィッシュバーガー』


でぐパン 『るる』 なんちゃって003.gif  ちょとつぶれちゃった(^_^;)
a0149588_1653139.jpg

              中は カスタードクリーム&チョコクリーム




a0149588_16542885.jpg

『バナナブレッド ハーフ』  バナナとチョコチップw  バナナがもうちょっと沢山入ってると良いかな(*^_^*)

今日も たくさん買いました(*^_^*)v
[PR]
by shie8110 | 2009-12-21 17:23 | パン

京王線のパンw

ルパ

a0149588_15165948.jpg

コロネのツリーw   リンゴの甘煮も巻き込まれたシナモンロールw  ←名前は見てこなかった(゚∇゚ ;)




a0149588_151931.jpg

コロネの中はおいしい、手作り風のカスタードクリーム(#^.^#)   リンゴがショリショリのシナモンロールは、3~4回目の購入♪お気に入りですw
[PR]
by shie8110 | 2009-12-16 15:23 | パン
主人が、おじいちゃんのお墓参りに行きたいと言うので、ちょうどいいわwと足を伸ばして071.gif
八王子みずき通りのブールブールブーランジェリーへv  今日のおススメは?
a0149588_15131787.jpg






買って帰ったパン達w
a0149588_15143041.jpg

あら; すでにひとくちちぎった跡が(^_^;) 『ブラン!』 買ってすぐに、歩きながら食べました037.gifホワイトチョコとマカダミアナッツw  
寄り添ってるのは沖縄のフランクフルトの入った『しまうた』




そば粉のサラザン 雑穀入りだそうですw
a0149588_15181032.jpg

初めて買いました♪  明日食べますw




栗とベリー
a0149588_1519033.jpg

シマリスのぴ基くんも大好き016.gif




大納言・ドゥ・ショコラ
a0149588_15202223.jpg

す―んごい美味しいんだよぉ(≧▽≦)だぁ~い好き016.gif



イタリア
a0149588_15211699.jpg

お食事として成立する美味しさw




ブールブール
a0149588_15233254.jpg

お店の名前の付いた クロワッサンv 



噛みしめるたびに シミジミおいしい、粉の香り・あじわい(*^_^*) だまって食べていられません028.gif「おーいしー(≧▽≦)」 「うんまーい072.gif」 やっぱ美味しい053.gif 
「固くてあまり好みじゃない054.gif」と言う主人も、「粉が違うね049.gif」と、味は認めるようです(^。^)v
やっぱり日曜日は、私の好みのパンが多いな053.gif
[PR]
by shie8110 | 2009-12-13 15:59 | パン

日野駅前 Ensoleille

アンソレイユ
a0149588_14165721.jpg





デニッシュ フランボワーズ
a0149588_14175730.jpg





デニッシュ ダークチェリー
a0149588_14184043.jpg





ビーフシチューフランス
a0149588_1420629.jpg



ビーフシチューフランスの なか身v
a0149588_14205378.jpg





ネギみそパン
a0149588_14213350.jpg





とんとろフランク
a0149588_1422769.jpg





明太グラタンポテト
a0149588_14223836.jpg





イタリアンしめじ
a0149588_14231757.jpg





焼き肉サンド
a0149588_14234166.jpg


「これ旨い!」 「これも旨い(≧▽≦)」。。。ここのパンは、ウチの家族に、ものすごーく!!評判良いです(*^_^*)
[PR]
by shie8110 | 2009-12-11 14:29 | パン

アンデルセンのパンv

アンデルセンの季節のパン。。。初めて買ってみましたが。。。美味しいw
a0149588_15184822.jpg

『もみの木』




a0149588_15193243.jpg

パリパリのパイ生地みたいな・・・デニッシュv 中にはカスタードクリーム053.gif
ツリーの底にはチョココーティング056.gif  てっぺんの星は、クッキーかと思ったら
ぱりぱりパイでした(*^_^*) おいしいデス071.gif
[PR]
by shie8110 | 2009-12-09 15:25 | パン