人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立川グランドホテル オーク

立川に行く用事があったので、お昼は ランチバイキングにw
立川グランドホテル オーク_a0149588_15192547.jpg

魚介のブイヤベース仕立て  チリポテト  黒豚煮込みポリメ(ネ?)シアン風味  イカと野菜の梅肉マリネ  小エビとトマト・レタスの玉子炒め
バーニャカウダの温野菜  カレーパン  野菜サラダv




立川グランドホテル オーク_a0149588_1527767.jpg

ローストビーフw  (* ̄∇ ̄*)




立川グランドホテル オーク_a0149588_1527377.jpg

パルメザンチーズリゾット   (* ̄▽ ̄)ノ~~




立川グランドホテル オーク_a0149588_152912.jpg

豚バラ肉と白菜の白胡麻ソース  白身魚のラビコットソース・サラダ仕立て




立川グランドホテル オーク_a0149588_1530107.jpg

アングレーズソースが添えてあったので、たーっぷり072.gif掛けましたv  おいちーw




立川グランドホテル オーク_a0149588_15315734.jpg

とろ~り半熟プリンvってカンジでした^^  けっこう甘いっ(≧▽≦)




立川グランドホテル オーク_a0149588_1533329.jpg

デザートを取りに行って戻ったら、ローストビーフが置いてありました^^;  娘の仕業w




立川グランドホテル オーク_a0149588_153641.jpg

温野菜のバーニャカウダソースが とっても好みでオカワリ011.gif  ポタージュは人参v




立川グランドホテル オーク_a0149588_15373067.jpg

魚介のブイヤベース仕立ても オカワリw  他に、たっぷりのサラダ野菜、入れ替わりで出る2種のパスタ、パン、カレー、フルーツ、アイスクリーム、
フルーツソース付きヨーグルト 等々ありました^^v  飲み物は コーヒー、紅茶、ジュース2種。
1,890円で食べられるランチで、この内容なら大合格~wと思いました060.gif

11時からの開店で、予約なしで11:15くらいに行きました。 ほとんど待ち時間はなく席に案内されましたが、予約客でイッパイな様子で、しばらくしてから見まわすと、もう空席はなさそうでした^^  私よりちょこっと年上っぽい方々のお皿には、大盛りのお料理。。。そんなにいっぺんにそんなに大量の料理を取って大丈夫??!  
お口に合わなかったらどうするんだろうと要らぬ心配をしてしまいました^^;  あと、後ろに人が並んでいるのに、自分が取った同じ料理を、列から離れた連れに、
「ほら!あなたも!!」とよそってあげて、それがまたトングから料理が離れなくてモタモタ時間が掛かって。。。 042.gifオ・バ・サ・ン って感じですねw  
あたちもオバサンだけど、ヒンシュク買わないオバサンになろうっと071.gif
by shie8110 | 2010-02-05 16:24 | お昼ご飯