ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんどこ☆

一昨年引っ越してきてから、初めての積雪w  明け方、雪かきの後れを取ってはならんと早めに起きv
手慣れた お隣さんと、ワンブロック分の歩道を 向こう岸も合わせて、1時間雪かき001.gif ま、ほとんどお隣さんがなさって、私はあまり役に立ってなかったけど^^;


a0149588_101002.jpg

植えつけたばかりのアセビ^^;  もうちょっと待ってからにすればよかったよね~(^_^;)



a0149588_10112566.jpg

植えたまま忘れられてて、いつのまにか結構大きくなってたラベンダーw  つぶれてるぅ(^_^;)



a0149588_10125344.jpg

苺ミルクで!!011.gif



a0149588_1091777.jpg

これは ブルーベリーのフクベリーw



a0149588_10154845.jpg

一昨年購入した時にあった枝072.gif  それぞれの枝先に、花芽が2~3個づつw



a0149588_10185876.jpg

ブルーベリー ノビリス。  ウチのブルーベリー達は、枝先にチョボチョボしか花芽を付けてないんですが、のびた君の割には優秀な枝071.gif



二階の屋根から1階の屋根へ、けっこうな音と振動で 雪が落ちてきます^^  あんまり大きな音なのでビックリして見に行くと、かるく両手ですくったくらいの量v 
一戸建てならではの雪解けの音ですネ^^ 引っ越してきて丸二年になろうっていうのに、まだ初体験が残ってました^^v
[PR]
by shie8110 | 2010-02-02 10:39 | 植物たち