ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思いついたら^^;

スズランの植え替えしたいなぁ。。と調べてみたら、時期は2月中旬か10月。
ルバーブ、地植えにしたいなぁ。。時期を調べたら、3月^^;
カレンダーに忘れない様に、植え替えの時期を記入して。。。。。
今日、植え替えちゃいましたー(@▽@;
a0149588_15124810.jpg

な~んて堪え性がないんでしょう(;´▽`A``
左上、アセビ   左下、ルバーブ  木の右側一面、スズランw
スズランは、芽を痛めない様に手探りで掘り出して、元あった場所を耕して、根が絡んでたドクダミ、菊、雑草の根を取り除いて、元の場所へw




一面にまんべんなく配置して植え直すと、大量にスズランの苗が余りました072.gif
a0149588_15184552.jpg

地表面に鉄蓋があって、増し土の仕切りが立たない箇所・・・適当にアイビーを植えてたとこに、花芽らしきものがある株を植えてみました(*^_^*)
[PR]
by shie8110 | 2010-01-30 15:30 | 植物たち