人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主食v

デグーの主食はチモシー(*^_^*)  ペレットや乾燥野菜の入った【デグーバランスフード】は美味しそうですし、実際大喜びで食べますが、これは栄養補助的な? 
それとも贅沢おやつ??  ウチのデグちゃん達は、ウチに来た当初は あんまりチモシーを食べてる様子はなかったんですが、大きくなってきたな。。と思い始める頃、
見るたびにフィーダーにかじり付き、同時にお水を良く飲むようになりました^^v


るる 『 あ!この奥のチモシーがおいしそう! 』
主食v_a0149588_8151358.jpg

ふだんは まん丸ちゃんですが、実はこんなに伸びる胴(≧▽≦)



るる 『 あれだ!あれがおいしそう☆ こっち来い来い! 』 カシカシカシ☆
主食v_a0149588_8161215.jpg




るる 『 出てきた出てきたw ずるずるる~♪ 』
主食v_a0149588_8193094.jpg





るる 『 もぐもぐ。。うんv やっぱオイチーw』
主食v_a0149588_8185479.jpg





奥のは そんなに美味しかった?(*^_^*)
主食v_a0149588_8231514.jpg

るる 『 バチグンにウマイでち053.gif 』
by shie8110 | 2010-01-10 08:29 | デグー