人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居ヽ(^o^)丿

るるちゃんが。。。
新居ヽ(^o^)丿_a0149588_15434733.jpg





リハウスしました072.gif  おば(娘のことですv)が買ってくれた【ラビットケージ】
新居ヽ(^o^)丿_a0149588_15444594.jpg

前のケージは檻の間隔が狭かったので、撫でてあげる時 指を突っ込むのが痛くて、あんまりシッカリ撫でてあげられませんでした^^;
今度のは大丈夫!! いっぱいナデナデしてもらえるよ~(#^.^#)v
でも、新しい家具の配置に、戸惑い気味の るるちゃん; ご飯をもらっても、お茶碗がどこにあるのか分からずに怒ります(; ̄Д ̄)  使い勝手を見ながら、
もう少し手直しも必要のようです(*^_^*)
by shie8110 | 2010-01-06 15:58 | デグー