人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉v

スーパーうろついてると、ネズミ達へのオミヤゲになるもの・・・を、探してしまいます^^;
めったに買わない干し柿(市田柿)と、殻付き落花生を買ってきました(*^_^*)
ハンモックに潜って寝てるぴ基くんを 大声で呼んでから数分後、ケージを覗くと、起きてきてました^^v  ほ~い(^o^)お年玉だよ~w
お年玉v_a0149588_13303892.jpg

干し柿を食べるリス058.gif




お年玉v_a0149588_13322546.jpg

落花生をもらったリス071.gif




うれしそう?(*^_^*)
お年玉v_a0149588_1334031.jpg





ぴ基くんのハンモックは、ぴ基くんの日々の地道な活動によって持ち込まれた紙切れで、ぱんぱんに膨れあがってます(^◇^) 写真右端には、詰め込まれ過ぎて氷河のように溢れ出てきているのが見えてます♪
お年玉v_a0149588_1435570.jpg

ハンモックから顔だけ出してると 亀みたい♪(^_^)
by shie8110 | 2010-01-02 14:13 | ネズミたち