ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒くてもまだ元気w

     デグー達のオヤツに、乾燥桑の葉を与えるため、家の裏で発芽してた物を抜いて来て、プランターで育ててますv
a0149588_12344611.jpg

大暴れするそうなので029.gif短く切り詰めて、いっぱい枝を出してもらって、いっぱい葉っぱを出してもらおうと、剪定しましたv 横で青々としてるのは、種がこぼれたルッコラw うしろの紅葉はブルーベリーですw




こちらも、デグーのためのハーブ、ディル056.gif 人間も食べますが、第一に『デグーのためv』
a0149588_12424981.jpg

前作は、苗を買って植えたんですが、なかなか苗の販売に巡り合えないので、今期は種から作ってますv
[PR]
by shie8110 | 2009-12-10 12:45 | 植物たち