ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

根付く?(゚∇゚ ;)

まだまだ元気なバジルを抜いて。
あちこちに散らばって虫食いだらけな白菜を間隔開けて植え替えました。。。。。
a0149588_10512130.jpg
移したのは小さな株に限りましたが。。。ど;どうかな^^;



a0149588_10524084.jpg
何年も植えっぱなしで、株の中にシダが食い込んで抜けなくなってた都忘れ。
一旦掘り上げて、株をほぐして、こちらも植え替えv



a0149588_1054827.jpg
北のスペース



a0149588_10562464.jpg
この春の零れ種から、シッカリした姿に育ってるレンゲソウ^^



a0149588_10565774.jpg
昨年夏、「宿根なのに枯れちゃった?!(゚ロ゚;)」と思ったセルバチコ
とーーーーーっても美味しいワイルドルッコラです^^  3倍くらいに増えて復活ですv



a0149588_1105751.jpg
この中に、ミミズをゲットした番人さんが写っていますw
あの・・・ミミズは益虫なので食べていただかなくて良いです。。。^^;
[PR]
by shie8110 | 2012-09-28 11:06 | 植物たち