ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャングル

暑ーいの嫌ーい(;´Д`A ```
でも、植物たちは元気v
a0149588_12463831.jpg
ルッコラのジャングル



a0149588_12473687.jpg
いちじくとブラックベリーのジャングル



a0149588_1301769.jpg
一度は“要らない”と抜いたブラックベリーですが、残った根からまた生えてきたものを放置してたら
4粒くらい実が生りました。 食べてみたら・・あれ?美味しいΣ(・ω・ノ)ノ! 香りはないものの、収穫適期だったのか、
イチゴのような風味の甘いおいしい実でした^^ 気を取り直して、ちゃんと作ろうヽ(^o^)丿



a0149588_12552165.jpg
大丈夫か?!と思うほど植え付け時は小さかった無花果も、今年は見上げるほどに大きくなりました^^



a0149588_12533272.jpg
ギボウシ咲いた♡



a0149588_1254174.jpg




a0149588_12562815.jpg
番人。。。



a0149588_12565486.jpg
気が強く、コッチを見てるけど。。。。。アリンコ食べるくらいであんまり役に立ってないぞヾ(^-^;)もっとガンバレ☆



a0149588_12574243.jpg
すだちちゃんv 今年もいっぱい生ってねv 期待してるよんヽ(^o^)丿
[PR]
by shie8110 | 2012-07-29 13:04 | 植物たち