ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひょう被害。。

喜んでた先日の嵐。。。
喜んでる場合じゃなかったヾ(^-^;)
a0149588_1374173.jpg
株がコンモリ育って、これからどんどん花が着くはずだった二輪草



a0149588_1385085.jpg
あ~りゃりゃ(@Д@;



a0149588_13102880.jpg
濃い色バイカカラマツ 針のように細い茎なので心配しましたが・・・



a0149588_13113651.jpg
花弁がちょっと傷んだだけで済みました。



a0149588_13122779.jpg
こちらは無事だった一人静



a0149588_13132473.jpg
やっと出てきた☆と喜んだ途端の雹だったので心配してたけど、ぜんぜん影響なさそうな白花バイカカラマツ
ていうか、小さくて見えない。。^^;



a0149588_13144895.jpg
アップにしても見えにくいw

東の庭では、クレマチスの弦の頂点にあった蕾が二つほど 雹の直撃を受けたらしく斬首になってました(; ̄Д ̄)
[PR]
by shie8110 | 2012-04-19 13:22 | 植物たち