ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

玄関前の夏椿をお役御免にし、フェイジョア アポロ を植えました。
a0149588_12203066.jpg
足元の山野草達も、一旦抜いてまた植えて。。。 植え替え時期とか何も考えなかったけど;;
越してきて最初にした庭仕事は、ここにあった何か分からない大木を抜くことだった。。
わずか数年でその後の木をまた抜いて、お隣さんにはまた「思い切りがいいわね~w」と褒められ(呆れられ)ましたv
私は見離したら早い女なのだ☆



a0149588_12285263.jpg
ミニ白菜は ますます大きく、目に見えて成長^^  レンゲの芽が隠れそう;;
虫害は いまのところ余裕で大丈夫v これからチョウチョが飛んでくるのかな(^_^;)
[PR]
by shie8110 | 2011-11-06 12:37 | 植物たち