人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨ながいな~^^;

雨ばかりなので、柏葉アジサイの花は うなだれ。。。  地味~^^;と思ったら
梅雨ながいな~^^;_a0149588_85727.jpg
見る角度によっては、良い風情(*^_^*)v  花翳♡



雨の中、気付けばクレマチスの二番花が咲き始めてましたv
梅雨ながいな~^^;_a0149588_904897.jpg




梅雨ながいな~^^;_a0149588_91614.jpg
春より小さな花^^



剪定した枝先を挿して二ヶ月ちょっとの さるなし。。。
梅雨ながいな~^^;_a0149588_952537.jpg
芽が動き出しましたヽ(^o^)丿




梅雨ながいな~^^;_a0149588_955889.jpg
やっと根が出たかな?!



大好きな もじずりの季節ですw
梅雨ながいな~^^;_a0149588_9143212.jpg




ちゃんと蘭の花の形をしてますよ053.gif
梅雨ながいな~^^;_a0149588_9152023.jpg
バックの葉っぱはスズランのものです(*^_^*)  プランターにスズラン少しと一緒に植えてますが、
スズランのせいで、もじずりが徒長気味。。。 スズラン抜こう072.gif
by shie8110 | 2011-06-28 09:27 | 植物たち