ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チモシー生チモシー

デグーの主食、チモシー。  フィーダーに たっぷり入れておくと、掻き出して食べるより多く床に落とします;;
かさばるゴミに閉口して、床に落ちたものをマルチとして お庭に撒いてみました。。。
と、他の雑草とは違うイネ科の草が生えてきた。。。

これってチモシーだよネw ほぉ~れ 生チモシーだよ~(*^▽^*)
a0149588_113057.jpg
るる 『 しょりしょりしょりwちゅるちゅるちゅる。。。 』



a0149588_11305160.jpg
るる 『 うんまいv 』



a0149588_11345088.jpg
るる 『 。。。。。昨日のあれはオイシカッタなぁ。。。053.gif 』
今日は雨なので摘みに行かないよ(^◇^)




a0149588_11361149.jpg
るる 『 これはこれでオイチイでちけどねっv 』



a0149588_1137164.jpg
るる 『 あれ、また取って来てねv 』
[PR]
by shie8110 | 2011-06-27 11:44 | デグー