人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏仕様にv

4ヶ月前に足を傷めた るるちゃん。 高いところから飛び下りると治りが遅いだろうと、ハンモックを床置きにしてました。
夏用のハンモックに替えるついでに、元のつり下げ型に戻しました(*^_^*)
夏仕様にv_a0149588_16573479.jpg
でも、ちょっと慎重に。。 大階段設置072.gif



夏仕様にv_a0149588_1659441.jpg
立派な階段w ・・・・・でも、気が付くとガリガリ齧ってる音がしてるので。。。いつまでもつか!!




同時にお掃除もしたので、るるちゃんは敷き紙齧りにも大忙し!
夏仕様にv_a0149588_1711190.jpg
るる 『いそがしでち いそがしでち;;』



夏仕様にv_a0149588_172174.jpg
るる 『ああぁあ いそがしでっち☆』



そして、いつの間にか ハンモックも探検中w
夏仕様にv_a0149588_17112840.jpg
るる 『なかなか良さ気でちv』



夏仕様にv_a0149588_1752337.jpg
Gu~ 『ボキュのハンモックも替えてねv』
by shie8110 | 2011-06-17 17:13 | デグー