ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お庭の様子v

毎年、6月5日に柏葉アジサイを載せてるようなので(2009年はアメブロの方で^^) まだ満開ではないけど、
写真撮ってみました♪
a0149588_10473987.jpg




a0149588_10493566.jpg
こちらは大きく右に傾いた枝。 これはもう少ししたら根元から切ろうと思いますv



a0149588_10511673.jpg
大好きなのに、私と相性が悪く何度作っても巧く育たないアセビ。。。
心配してましたが、遅れて遅れてやっと新芽が;;;



a0149588_10525237.jpg
でも・・こんだけっ( ̄_ ̄ i) まったく。。。相性が悪い;



a0149588_1059390.jpg
クレマチス ストロベリーキッスが咲き始めました。



a0149588_1111880.jpg
肉厚の可愛い花が、これからドンドン咲くでしょう(*^_^*)



a0149588_1121166.jpg
心配なのは、一本づつ根元から枯れて行く我が家で最古株のクレマチス。。 いま、三本枯れてます( ̄ロ ̄;)
根元に何か問題があるのかも; 挿し木で保険苗作っとこうかな。。



a0149588_1151075.jpg
昨年はもう咲いてたユリ根の花。 今年はまだまだのようです。

ブルーベリーの木の傍に、やけにヒヨがやってくるなぁ(∋_∈;)・・と思ってたら。。。
なんと、すぐ傍のお隣の木犀の木に巣を作ってるよう。。。 その距離1m未満∑( ̄皿 ̄;;
[PR]
by shie8110 | 2011-06-05 11:17 | 植物たち