人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰る帰る帰る☆

三兄弟は、三つのケージに別れて ご飯を食べますv
ご飯だよ~とケージを開けて、捕まえた順に三か所に振り分けて入れます^^
テーブルの上の ハムスターケージで食べる率が高い たてっち  
帰る帰る帰る☆_a0149588_15555594.jpg
たてっち 『たべた☆』



帰る帰る帰る☆_a0149588_1559630.jpg
『お家帰るお家帰るお家帰るお家帰る』
ガチガチガチガチガチ☆。。。うわーウルサイ( ̄ロ ̄;)



帰る帰る帰る☆_a0149588_1604857.jpg
『お家帰るお家帰る帰らせて~』



帰る帰る帰る☆_a0149588_1612534.jpg
床材のチモシーで砂浴びして、向こう側でもアピ072.gif
『帰る―帰る―』



帰る帰る帰る☆_a0149588_1624659.jpg
『おうち帰る053.gif
本宅で食べてるコが食べ終わらないと 帰れないんだよ~(^_^;)



帰る帰る帰る☆_a0149588_1683080.jpg
こちらは、お昼ご飯を待ちながら飼い主を見つめてて眠くなっちゃった るるちゃんw
みんながブス☆って言うのぉ。。。(T-T*)
by shie8110 | 2011-06-04 16:07 | デグー