ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

玄関周り

桃色ナツツバキ 『夜明け前』が咲き始めました(*^_^*)
a0149588_9595436.jpg




a0149588_1003571.jpg
一日花だけど、蕾はたくさん控えてますv



a0149588_1011499.jpg
ほんのりピンクが可愛い053.gif



a0149588_1024146.jpg
これがカタログの見本



a0149588_1031536.jpg
蕾の額の色、形とか、見本と違うと思うけどな。   花の開き方も、ウチのは含み咲きのまま終わるし。。。
私の中ではカタログのとは違う植物で、遺恨(大袈裟^^;)がありますが。 まぁ、それでも我が家のシンボルツリーです。



a0149588_10134915.jpg
生協で買ったフウラン。 浅間溶岩に着けましたv 手前のは昨年買って日焼けさせちゃった株(゚∇゚ ;)



a0149588_10264879.jpg
こちらはダメ元で コルク板から引き剥がし石着けした デンドロビウム アグレガタム



a0149588_10233174.jpg
シランも咲き始めましたv
[PR]
by shie8110 | 2011-05-21 10:31 | 植物たち