ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みっけ♪

気付かなかったー☆ キリシマエビネの花茎がこんなに育ってた!!
a0149588_858048.jpg
植えて三年、まともに咲いたことが無かったのですが・・・これなら期待できるかな^^



a0149588_859839.jpg
地エビネ? 満開v



a0149588_8594116.jpg
花が咲くようになって二年目のイカリソウ【楊貴妃】    株がこんなに大きくなりました♪ 
左側の三枚の葉は、お隣から頂いた一人静v 引っこ抜いてもらって慌てて穴掘って植えたけど。。。強い!!



a0149588_91158.jpg
同時に買った【屋久島】ちゃんは一気にツボミが噴き出したけど。
こちら【ハイドンハンター】は、順々にほぐれてますv




a0149588_973745.jpg
花が終わったら定植します^^v
[PR]
by shie8110 | 2011-05-09 09:09 | 植物たち