ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風ですか??

セッコクが咲き始めましたv
a0149588_10581547.jpg
クレマチスに絡まれないように、アーチの向こうへ掛け変えましたが。。。
いずれは追いつかれるでしょう(^_^;)



a0149588_110542.jpg
ぽつぽつ雨が落ちるこんな天気。。。 
直後にお日様が現れたり、音を立てて大雨が降ってきたり、大風吹いたりまた晴れたり。。。



a0149588_114889.jpg
先日切ったさるなしの枝。   地面にそのままブッ挿しましたが、まだ元気にシャンとしてます(#^皿^#)



a0149588_1152580.jpg
柏葉アジサイ   花芽が育って来ましたv   
今年はアブラムシが多く、これまで付かなかった植物にも 早い時期から群がっています。。。 
クレマチスの新芽やスズラン、この柏葉アジサイにも付いてます。。。



a0149588_119783.jpg
ビオラの陰のブラックベリーウォシュタ順調v  そういえばここにはユリ根の球根が埋まってるんだった。発芽!!



a0149588_1112059.jpg
何年も植えっ放しのスズラン   ほとんどが花付きです。



a0149588_11141325.jpg
別のプランターで、一番乗りの開花v
[PR]
by shie8110 | 2011-04-23 11:18 | 植物たち