ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新入りさん達

アパート住まいの時に、外壁のメンテナンス中に枯らしてしまった屋久島。。。
サカタのタネのカタログに出てたので、もう一度挑戦することにしました(^▽^)/
a0149588_14384342.jpg
枯らしたときの株より小さいのに、花芽(だよね?)が着いてる053.gif さすがだ072.gif


お花の美しさに惹かれてピンクのお花のもv これも屋久島の交配種だそうで、それで惹かれたのかなワタシ^^
a0149588_1440012.jpg
咲かないフジの後釜にw
入口の突き当たりなので、落葉樹より常緑樹の方が見た目もよいし(*^_^*)v



a0149588_14433594.jpg
さるなし♪  サル酒作ろうと思って071.gif    というのは冗談(*^皿^*)
[PR]
by shie8110 | 2011-04-06 14:46 | 植物たち