ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気☆

クレマチス、根元近くから すごーい芽吹きo(@.@)o
a0149588_1943819.jpg
無理な剪定や、アブラムシ被害で上の方の芽が減ったせいかな??



a0149588_19433424.jpg
家の裏の通路のブロックに着けようと試みてたフウラン、お世話が大変で、それでいて咲いていても見えづらい(^_^;)
富士山の火山岩に着けようと夢見てたけど高価でΣ(・ω・ノ)ノ!  ネット巡ってたら、浅間山の火山岩が、水槽の中の
飾りとして安く売られてたので、楽天のポイントで購入058.gif
門扉のブロックの上に並べました♪  フウランはまだひとつだけど、ここに蔓延ってくれるといいなぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。



a0149588_1148746.jpg
ライチの花芽も、大きくなってきてますヽ(^o^)丿
[PR]
by shie8110 | 2010-12-25 11:50 | 植物たち