ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クレマチスを移動

クレマチス キングスドリームを、いままでの場所から2mちょっと移動させましたv
a0149588_12572544.jpg
ここにありました。
ブルーベリーの直ぐ後ろ、スダチの直ぐ隣。。ここから2m先のアーチまで蔓を伸ばすので、途中でブルーベリーに掛ける防鳥網にも絡んで、見た目も悪く世話も大変でした;



a0149588_1303787.jpg
アーチの向こう端には、花色違いのストロベリーキッスが植わってますv
掘り出したキングスドリームには、土の下に三つも白い芽が待機してました072.gif
いつも後から思うんだけどー。。写真撮っときゃ良かった(≧o≦)



a0149588_1315241.jpg
足を挟んで、名無しのクレマチスがあります^^


根を切られるのを嫌うクレマチス。。。 まだ太い根は無く、掘り出す時 細めの根がブツブツ切れました。。。
大丈夫かな~(^_^;)  頑張って~066.gif
[PR]
by shie8110 | 2010-11-09 13:11 | 植物たち