人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォシュタ収獲w

ブラックベリー ウォシュタ 『 つや消し 』ってどの程度?? と眺めていたら。。。
ウォシュタ収獲w_a0149588_1251546.jpg


ウォシュタ収獲w_a0149588_127284.jpg


ウォシュタ収獲w_a0149588_127426.jpg


これは間違いなく(ノ*゚▽゚)ノ072.gif
っていうのがあったんですが、摘んでみると蟻んこがメッチャたかってましたので。。。



こうなっては元も子もない;;と 急遽、収獲.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ウォシュタ収獲w_a0149588_1284978.jpg
味見で 2~3粒くらいは食べてましたが、たくさん摘んだのは初☆です♪(*^_^*)
少し完熟には早いようで、香りの無い実がほとんど。。 齧ってみると、やはり香りの無い物は かなり酸っぱい(´x`;)
なんとなくフルーツっぽい香りのするものは甘くなってました^^
香りが出るのを待ってると 蟻んこが嗅ぎつけるし。。。 カメムシは青い実の頃からうろついてるし(´_`;)
鳥とカメムシと蟻んこと私の、ブラックベリー取り合い合戦です058.gif
by shie8110 | 2010-07-11 12:28 | 植物たち