ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このまま。。。

ウチも古くて手入れの行き届いてない家ですが(*^_^*)v 
もっと汚い(;´▽`A``ご近所さんが、周りになんのご挨拶もなく知らない間に引っ越して行ってから約一年。。。
庭の写真を撮っても、朽ちた板壁や ぼろぼろの物置が写り込んで微妙なお庭の日記でした。。
家を壊すところは、養生に隠されて見えなかったけど、整地をしてるとこは見えて 面白~い♪
土の中から、でーっかいコンクリートの塊がガンガン出てくるんですね(*^_^*)
それをトラックで運ぶために砕く音を遮るのに 窓を閉め切るのが、暑くて辛い~(^_^;)
a0149588_18353669.jpg
はぁ~053.gifすっきり072.gif  この辺は更地の空き地がそこここにあるので・・・
ここもこのまま空き地のままでいて欲しい。。。†_(゚ー゚*)β




a0149588_18392222.jpg
お花の美貌も5割アップ(*^▽^*)




a0149588_18402441.jpg
ブラックベリー ウォシュタ     地面から出てきたシュートを、120cmでピンチ072.gif 
その後伸びてきた脇芽を50cmでピンチw 私の背丈を追い抜いて、見上げる高さに育ってます056.gif
[PR]
by shie8110 | 2010-06-17 18:49 | 植物たち