ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんか咲いてる~

電器屋さんに貰った山野草の根元の土から、なんか伸びてきて咲いてますv
a0149588_7322327.jpg
球根でも埋まってるのかな(*^_^*)




舗装のはげた通路を掃くのに、ちいさいホウキは使いにくい(∋_∈;)
a0149588_737493.jpg
欲しいなぁと思ってた竹箒を、やっと買いました(≧▽≦) 竹箒買うのに一年も構想してた!!
ストローク大きいし、砂利に混じった枯れ葉も上手にはじき出して、楽々掃き掃除が出来ますヽ(^o^)丿



竹箒をひこじって ひと山歩く途中、山の斜面に ぐみの木がありました053.gif
a0149588_7435369.jpg
子供の頃、ヨソ様のお宅の土手の、おおきなぐみの木の下に座り込んで、長い時間実を採って食べてましたw
そこんちの人と目が合っても、“なによ(#`皿´) ”・・って気持ちで食べ続けました。。。
大人になって その事を思い出して。。。。。(゚∇゚ ;)アラ;;ゴメンナサイw
ぐみの実を見ると、いつもその事を思い出します(#^.^#)
[PR]
by shie8110 | 2010-06-09 07:54 | 植物たち