ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今後に期待w

枯れた柘植を抜くときに傷めたクレマチスを、思い切って切り詰めました。
a0149588_1342482.jpg
ざっくりすっぱり072.gif
柘植の木に寄りかかってたので、内側の葉は蒸れて枯れてましたし。。。これから出てくる枝は、
風通し良く元気に育ってくれると思います066.gif




a0149588_1373785.jpg
ブラックベリーは まだ咲き続けてますv




a0149588_1381352.jpg
幼果と花。。。蕾も まだ沢山あります(*^_^*)




a0149588_1385811.jpg
ピンチしたシュートからは、側枝が出てきてます060.gif




a0149588_13101192.jpg
ライチは何時収穫しよう。。。 ここまできて失敗したくないです(^_^;)

ご近所に、住む人が居なくなって売りに出た隣地を、庭にするために買い取ったお宅があります^^
見に行ってみましたが、元々のお庭は、私の庭と同じくらいで、その前にドーン☆と二軒は家が建ちそうな、
植栽はまだまだこれからv・・といった広いお庭が053.gif
羨ましー☆(≧▽≦) 私が常々夢見ている事を、実現させている方がすぐ傍にいらっしゃるんだなぁ(* ̄∇ ̄*)。。と、
自分まで嬉しくなりましたw
私の夢は宝くじでも当たらない限り。。&たまたまお隣が売りに出されない限り叶わないものですが^^
私が夢見ているそのままが実際に目の前に拡がっているのを見てるだけで ちょっと幸せな気持ちw
どんなお庭が出来上がっていくのか、ちょくちょく見学に行こうと思いますv
[PR]
by shie8110 | 2010-05-29 13:30 | 植物たち