ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これはもしや!!

ブラックベリー ウォシュタ の株元から離れること。。。。。
a0149588_1521392.jpg





a0149588_15222321.jpg
57センチ!!




a0149588_15233663.jpg
棘の無い赤い茎。。。
これは・・・ウォシュタのサッカーですねo(@.@)o  こんなに離れて出てくるんだぁ。。。
他にもないかと探しましたがこれだけのようです。 一昨年の植えつけで、もうここまで根が伸びてるんだぁ。。。
と感心しつつ、契約通り(ウォシュタは アメリカ パテント品種です)掘って捨てますよ~^^v ・・でも、成長っぷりを もうちょっと眺めていたいなぁ^^;

誓約書を確認してみたら、『サッカーは他に移植しない限り』苗木の増殖とはしない。。。旨の記載がありましたv
場所がないのでこのまま育てるわけにはいかないので、いずれは切り捨てますが、しばらくは眺めていても違反には
ならないようですね??
安心して、しばらく成長の様子を見ていようと思います(*^_^*)v
[PR]
by shie8110 | 2010-05-22 15:37 | 植物たち