ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お庭、模様替えv

枯れた柘植を抜きますw
a0149588_14203962.jpg
心配は、すぐ近くに根があるクレマチス(・_・;))




a0149588_14223215.jpg
柘植の替わりはローズアーチ
あら;; なんかバランス悪い( ̄ロ ̄;) 主人は「いいよもうこれで」と言うけど。 ん~。。。;気持ち悪い008.gif




a0149588_14235917.jpg
これでイイかな? ヽ(^o^)丿
柘植の根はすっかり朽ちていて、ゴロンと大きなコガネの幼虫めが∑( ̄皿 ̄;; 成敗☆
この2年 私が耕しまくった土はふかふかで、太い根も楽に引き抜けました^^v
植わってた柘植がアーチに替わったおかげで、思ってたより広いスペースが空きましたよ♪
[PR]
by shie8110 | 2010-05-18 14:51 | 植物たち