ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さな畑v

昨年は 唐辛子苗を手に入れるのが遅れたせいか、満足できる収穫はありませんでした。
『ゴールデンウイークには苗を買っておく072.gif』という決意をして、待っていました(*^_^*)
a0149588_937138.jpg
とうがらしタカの爪 と 大葉053.gif
私、大葉も まともに収穫できたことないんですよねぇ(^_^;)
向こう側にはバジルを6株植える予定w




a0149588_9381454.jpg
夏場、刻んだ青トウガラシと おジャコをお醤油チョコットで和えて食べるのが好きヽ(^o^)丿




a0149588_940174.jpg
アマリリスの場所。。。球根の保存が悪かったのか根が出て来ないので、ここも畑スペースに072.gif




a0149588_9413410.jpg
畑コーナーに近くて、耕したりするのに邪魔になってたモジズリには、ちょっと右に移ってもらいました(*^_^*)
ひげ根の無い、指のような根なので、植え替えは簡単♪
[PR]
by shie8110 | 2010-05-01 09:54 | 植物たち