ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日蔭の庭でv

ピンク夏椿 『夜明け前』 に、蕾が見えてきました♪
a0149588_959477.jpg
カタログで見るほど明らかなピンクが出ないので、品種違いかとガッカリしましたが、多分カタログには一番よく色が出ている写真が使われているんでしょう(^_^;) それってカタログとして どうなんでしょうね015.gif



a0149588_103459.jpg
モロッコナズナ  日蔭向きのお花ではないので昨年は花数が少なかったんですが、この場所に慣れてくれたのか
今年はたくさん咲きました(*^_^*)v



a0149588_1072191.jpg





a0149588_10103494.jpg
バイカカラマツ
ここに3株あります。。。   右下に小さな白花の株。。。



a0149588_1012432.jpg
白花拡大(^_^;)
左から 『カメオ』 『濃色』 『白花』 の順番に芽が出ます。 白花は遅くて、消えたかと思いました(;´▽`A``
[PR]
by shie8110 | 2010-04-21 10:20 | 植物たち