ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月の雪w

3月の雪はそんなに珍しくないけど、4月に降ったのは。。。記憶にないですねぇ(゜_゜)

ふわっと育っている植物たちへの被害は。。。まだ雪に隠れて 見えません(^_^;)
a0149588_9361378.jpg
「夏の花だから、暖かくなってから植えてね」と園芸店の人に言われたマリーゴールド^^;



a0149588_937363.jpg
冬越しして、なんとか新芽を覗かせているフレンチタラゴン。 ガンバレ072.gif



a0149588_939949.jpg
スズランは寒さには強いかな??



a0149588_941274.jpg
身を寄せ合って避難しているようで、いじらしいです(*^_^*)



a0149588_9415959.jpg

お庭の植物の皆さん、ビックリしたでしょうが、ま!大丈夫でしょう☆ 
[PR]
by shie8110 | 2010-04-17 09:47 | 植物たち