ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐だったのねv

昨夜は、竜巻でも起こってるのかと思って風の音を聞いてました(*^_^*)
お庭の植物にはなんの被害も無く、暖かい今日は 背伸びをするようにふんわりしています^^v
a0149588_12273378.jpg

デグが毎日楽しみにしているディルは、まだこんなに小さい(^_^;)



a0149588_12291327.jpg

要求されるままに与えてると、育つスピードが追いつかない042.gif


a0149588_12533423.jpg

Gu~ 『 もっと食べたいでちよ 』



a0149588_1254175.jpg

るる 『 イイ匂い053.gifおいちいでち053.gif 』




a0149588_1231180.jpg

二本出てた、クレマチス キングスドリームの新芽は、1本だけスクスク☆ もう1本の芽は、足元でじっと止まってます;




a0149588_12331897.jpg

アセビも、花のない枝には新芽が出て来ましたv




a0149588_12353926.jpg

ルバーブは 緑色になり、次々に葉を出します。




a0149588_12363630.jpg

年々、出す芽が大きくなる 柏葉アジサイw 




a0149588_12372867.jpg

今年は 何房花を付けるかな~(*^_^*)♪
[PR]
by shie8110 | 2010-03-21 12:45 | 植物たち