人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ好き、おいしいもの好きの日記v


by shie8110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増長(∋_∈;)

【 程度が次第にはなはだしくなること。 】 by 広辞苑。。。

ヒヨちゃんが、毎日来ては オータムちゃんを食べているのは分かってましたが
増長(∋_∈;)_a0149588_85124.jpg

固い下葉の、コレと決めたものを執拗に食べているようなので 放っときました^^;




増長(∋_∈;)_a0149588_87141.jpg

そこまで食うかっ。。。くらいのv




しかし! 増長ですよ増長ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
増長(∋_∈;)_a0149588_881116.jpg

今日から 上のほうの、柔らかい部分に進出072.gif しかもいきなり広範囲033.gif
ヒヨちゃんーーーっ((o(>皿<)o))




増長(∋_∈;)_a0149588_892462.jpg

あ、太い枝がポキッ☆と無くなってるのは、私が犯人です(*^_^*)v




増長(∋_∈;)_a0149588_8112574.jpg

ヒヨちゃんに乗っかられて 折れる枝も。。。(T-T*)

ちゃんとした農家の畑が いくらでもあるのに。。。 そこならもっと立派な野菜が沢山あるでしょうに。。。  
なにも、ウチに通ってこなくてもねぇ。。。(´_`;)
by shie8110 | 2010-02-23 08:23 | 植物たち